夢魘是一種真實。而清醒似乎是沉睡。

Let's dance. Dancing .....with me?

| スポンサー広告 | --:-- |
眠すぎる
最近眠すぎる、頭がへんになった
確かに、ねむが必要、でもずっと眠い大変です
眠れば眠いほど眠ます
どんな事もしたくありません
これは、豚?(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

REBORNが見たあと、6918と8018大好き(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
でも、沢山なひと8018が好きではない
あたしねぇ、ツナは総受と思いました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ

あした、ラルクのチッケトが売れます
どうしよう~~~~上海人じゃない…
皆~~お願いお願い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| ღ 雜亂日語﹏. | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:0
最近どうした?
そんなに寂しくと感じる
毎日毎日同じことした、つまらない

最近仕事を探して、でも全部無返事でした、大失敗と感じました。(┬_┬)↘
あ~~仕事、速くイイの胸に来て下さいよ~(o^_^o)♪
えい…最近ね、全部のこと興味はないし、超無愛です
ドラマCD聴いたとき、その意味全然わからないですう~
もう先生に全部返して?いやだ~~~

えい~最近はねぇ、アニメとか、コミックとか、ドラマとか全部興味はない
あああああああああ…絶対ダメです!(┬_┬)↘でも本とですよ、全部のことあたしと関係ないと思います。

午前、ある人はあたしに「ねぇ~BLドラマはなに?」と言って、ちょう不思議、その人いつもあたしに「BLのこと応援します」、じゃあ、ただコミックと小説を読む?ちょうSHOCK。
そんなひと、気持ち悪い言葉といって、その、BLのこと、あたしと話の資格ない。
確かにあたしはBLのこと沢山知ってません、でもいつもいつも自分で頑張りまる勉強します、だから知っています、あんな達ただ

あ~お腹すいだ…食べたい~でもそうの時間、ちょっと…太くなるかもしれません…
アハ…それは人生か?WWWWWWWWWW
==食べますう…いくぞう~~~
| ღ 雜亂日語﹏. | 23:37 | トラックバック:0 | コメント:4
痛い!!!!!
痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛いって~~~~T T~~~

お腹が痛い!!!!どうして女子が毎月そのことあるんの!!!ああああああああああああああ!!!痛い!!!!!!

我慢できないよ~~~誰が、誰が~~助けてくれるよ~~助けて~~どうしてそんなに痛いなのに~~痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!

痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛い!!!!!!!痛いって~~~~T T~~~
| ღ 雜亂日語﹏. | 21:15 | トラックバック:0 | コメント:2
明けましておめでとう
皆さん、ご新年おめでとうございます。<( ̄) ̄)> <( ̄) ̄)><( ̄) ̄)>

いつもお世辞になりました、どうもありがとうございます、今年もよろしくお願がいいたします。^( ̄) ̄)^

えど~yukiちゃんねぇ、大沢の言葉を言いたい、でもその時、ただ一つ、ちょっと太くなにますね、皆心配ですよ。ねぇ~お体氣をつけてくださいよ、永遠に應援します、永遠にあなたに愛いした。頑張ってね。★*(e^ε^e)*★今年もよろしくお願がいします。

三木さんと森川さん、うん~あの、このまま続きましたよ(笑い)。ふたりとも、永遠に應援します、頑張ってね。(≥▽≤)【森川眞一郎*噗*】

L'Arc~en~Cielも頑張ってね、中國で皆さんに應援します、機會があれば、是非日本に行きます。LIVE頑張ってよ(=^▽^=)

あたしの愛をする人、愛をされる人、この一年、どうもありがとうございます。皆があたしのぞばにいるだから、あたしは世界一番幸わせな人です、だから皆さんが感謝しました、ありがとう。今年もよろしくお願がいいたします。(-^〇^-)

家族の人、元氣があるそれでいい、母は早く元氣になってよ。ずっとぞはにいる。(^O^)/

皆も元氣よ~お体氣をつけてください★*(e^ε^e)*★今年もよろしくお願がいします。

岩瀬先生、ご新年おめでとうございます。

ご新年おめでとうございます。<( ̄) ̄)/<( ̄) ̄)/<( ̄) ̄)/
| ღ 雜亂日語﹏. | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:0
どうしよう~
どうしよう~わたしは、今、何にをしたんだよ!╮( ̄﹏ ̄)╭

毎日、十一時まで起きる、ご飯あど、机の前に日本語を勉強します。いい?もちろんいいよ、でも、でも、違いますよ。わたし、わたし、毎回机の前に座り時、眠たい~~╭(—╴—)╮ どうしようかなぁ~助けてくれるよう~この様子を続けて、わたしは…そのままで、本当におだぶつになりましたよ…(┬_┬)

今日は、日本語の二級文法を勉強します時、ユキちゃんの写真を見て、そらから、それから、写真を握って、眠い…………○( ̄﹏ ̄)○ あああああああああああああああああああああ~~(┬_┬)今まで、二級の文法がまだ読まない~

昨日の夜、熱さんと話、わたしはいま哲さんのこと愛しくないと言って。それを聞いて、驚くないよう。今まで、熱さんはいつも疲れましたね、それ決定、彼女にとって、良い決定だろうね。かも。

ああああああ、あした、是非、必ず、本を読む時、絶対眠くありません!!!!!╰( ̄▽ ̄)╭

じゃあ、お休みなさい。★*(e^ε^e)*★
| ღ 雜亂日語﹏. | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

寂靜的幻覺

テン ショウイ

Author:テン ショウイ
人が希望を持ちえるのは 
死が目に見えぬものであるからた

そう、我々に運命などない
无知と恐怖にのまれ 足を踏み外したものたちだけが
運命と呼ばれる濁流の中へと 落ちてゆくのだ

●展少依。一玖玐陸。星象白羊。血型未知。

●不易怒。偽裝的堅強。暗自流淚。怕冷。軟弱。

●頽廢。喜歡暗。偶爾的歇斯底裏。想象力豐富。

●白色。色。藍色。紅色。黃色。幹凈。憂鬱。 頽廢。

●瓜子臉。長髮,亮。丹鳳眼。手指不細長。

●像嬰兒般拳麯而睡,毫無安全感。需要人疼。

●兩個極端。大喜。大悲。

●抑鬱。精神分裂。人格分裂。

●唯愛:淡路幸宏。

●聲。森川智之。三木眞一郎。鈴村健一。遊佐浩二。神谷浩史。下野 紘。伊藤健太郎。

●好。白戀。藍銀。8018。土銀。

●喜。天空。雲朵。光線。大海。


LOGO自取↓↓


| 空城 |

生生不息
萬劫不復

留言板


暖開時節
咫尺刹那隔天涯

涼生。

她、她和他

管理者專用

フリーエリア

Dancing!!

